見出し画像

夫が不倫をするのは、妻が不倫相手よりも劣っているから?魅力がないから?

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。


カウンセリングをしていてよくお聞きするのが、


「不倫相手に負けたと思うと悔しいです・・」

「不倫相手の方が好きでたまらないと思うんです・・」

「私に魅力がないから、不倫相手によそ見したんだと思います」

「私が〇〇できなかったから、夫は不倫相手に本気になったのだと思います」

という言葉です。

こんなときは、すぐさま上からインスピレーションがぴぴぴっ!と降りてきます。

(事実は違うよ~違うところで苦しむ必要はないよ~)

とのように。

映像から違和感を感じることもあるのですが(時々、映像が降りてきます)、そんなときも事実とは「かけ離れている」ことがほとんどです。

この続きをみるには

この続き: 4,162文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
不倫をする夫の心理や対処法について公開しています。主に、不倫問題が渦中の方にお勧めします。単発記事で全部購読すると6,500円になりますが、マガジンだと40%引きになります。

不倫をする夫の心理や対処法についての記事をまとめました。不倫問題が渦中の方向けです。

または、記事単体で購入する

夫が不倫をするのは、妻が不倫相手よりも劣っているから?魅力がないから?

カウンセラーNAOKO(松宮直子)

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
不倫問題専門カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 相談件数3000件以上の実績から「夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるための記事」や「夫の不倫が渦中の方向けの対処法」などを掲載していきます。 公式ブログ)https://ameblo.jp/naoko-room/