見出し画像

不倫をした人は既にバツを受けている(エネルギーの観点から)

こんにちは!

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。

ご相談者さまからよくお聞きすることは、

「不倫をして、楽しむだけ楽しんで、本人は得して、こっち(妻)は損ばかりしている」

「不倫をしている本人は、さぞかし楽しいのでしょうね」

「夫に制裁を与える勇気がないのですが、本人は何らバツを受けないということですよね?」

等々です。

果たして本当にそうなのでしょうか?

今回の記事は、「エネルギーの観点」からお話させていただきますので、かなりスピ的な要素が入ります。

以前にも、少しだけエネルギーの観点からこのようなことを書いたのですが、最近、ご相談者さまが「霊的な能力」がある方だったり、「スピ」に興味がある方が多いんですね。

なので、カウンセリングの最後は、スピなお話で盛り上がったりもします(笑)。

今回は、スピ的な要素が強い記事なので、興味のない方はスルーして下さいね。


この続きをみるには

この続き: 6,055文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
不倫をする夫の心理や対処法について公開しています。主に、不倫問題が渦中の方にお勧めします。単発記事で全部購読すると5,800円になりますが、マガジンだと40%引きになります。

不倫をする夫の心理や対処法についての記事をまとめました。不倫問題が渦中の方向けです。

または、記事単体で購入する

不倫をした人は既にバツを受けている(エネルギーの観点から)

カウンセラーNAOKO(松宮直子)

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
29
不倫問題専門カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 相談件数3000件以上の実績から「夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるための記事」や「夫の不倫が渦中の方向けの対処法」などを掲載していきます。

こちらでもピックアップされています

不倫をする人の心理や対処法
不倫をする人の心理や対処法
  • 10本
  • ¥3,400

不倫をする夫の心理や対処法についての記事をまとめました。不倫問題が渦中の方向けです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。