見出し画像

ただの日記

今日も永遠プレゼンマン奈央です。

今日は1限から5限までずっとどっかの授業で宣伝してました。
おれは講演家なのか?って意味わからんことになってきました。

そして、やはり人数の集まりが悪いということで、開催2日前に開催時間を変更しました。

これがどうでるのか、わからないですけど

まぁそんな感じで、こっからは個人的に連絡しまくる感じっすね。

今日一人の友達が「行くよー」って言ってくれただけで泣きそうになったんで、数十人とか集まったら僕干からびますね多分。

そんな一日で朝から晩まで知らない先生と知らない学生のいる知らない教室で、目つぶっても言えるほど慣れた内容喋って、挨拶して出てって、フォームの参加数見て0喜1憂するみたいな、一日で疲れた割にあんま書くことがないっていう

あ!そういえば、布団の提供者が現れました!

前々前回ぐらいに登場した、イヌヌワンと鳴くポケモンが好きな先輩が布団とやかんくれるって言ってて

「いや、まじでありがとうございますっっ!!!」

って言って、ちょっとマジで早いうちにもらいに行こうと思います!

とはいえ、じゃあ僕の何に対してのリターンとして布団くれるのかわからないので、僕はどうやってその先輩に価値を提供すればいいのか考えてます。

ちなみに今一番欲しいのは、冷蔵庫と炊飯器です。
めっちゃ自炊したくて、料理上手くないんですけど、外食は高すぎるし、料理は面白いので家で作りたいんですよね。でも冷蔵庫ないと野菜とか保存できないし、結構不便なんです。だから募集してまーーす笑

そんなことを考えながら家帰ってたら、ふと思ったんですよね

この景色みて、

画像1

左と真ん中はほぼサイズとか一緒で、名前も左からグランステージ豊平2とグランステージ豊平っていう兄弟みたいな感じなんですけど

画像2

その右が、前投稿したディズニーランドみたいなイルミネーションつけてる大金持ちさんの家で、昨日札幌行ってイルミネーションみたんですけど、そのうちの横のイルミネーションのほうが凄かったんですよね。

そう考えたら、左から普通のアパート、価値提供するとか言って段ボールで寝てるやつがいるアパート、札幌駅よりすごいイルミネーションを飾ってる大金持ちって

キャラ濃すぎません??

なんか特に何もない普通の住宅街なのに、なぜこんな変な家が並んじゃったのか

変なの

みんなと仲良くなりたい

そして豊平のあそこはおもろいって思われたい
いやそれめっちゃおもろいやん

天才や

今日も話がまとまらない。

【新コーナー】今日のなおの○○!

僕の足のサイズは30㎝です!
札駅のABC-MARTにはサイズありません!
結局29.5cmの冬靴かってちょいきついっす


じゃあ今日はここまでで、おやすみなさーーーい

ねむーーーーーい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?