見出し画像

吹き飛べ、悲しい日よ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

元気爆発で行きましょおおおおおおおおおおおお

奈央です!!!!!!!!

皆さん今日はお疲れ様です!ハッピーフライデーですね!?
飲み帰りですか?
宅飲みですか?
明日から休日だからって、夜更かししちゃうんですか?笑

最近は寒空で、11月ももう終わっちゃいますね。
12月はクリスマス、冬休み、大晦日ですね~

そしてなんといっても

僕の誕生日ですねーーーー

去年の誕生日の記憶は一切ありませんねー
受験恐ろしいわー

今年は北海道来て、大学生になって、たくさんの友達作って、たくさんの方と知り合えて、去年僕からしたら宇宙よりも遠い話だと思いますよー

っていっぱい話すと、誕生日に投稿するネタがなくなるのでこの辺でおしまいにして、今日の話をしましょうか

今日は昨日の決定による連絡をして、外部の人や内部の人にただただ平謝りという感じでした。

そして、その分心配してくれる天使さんもいて、本当に心が穏やかになって、本当に、本当に

そして、同じ学部の優秀な子がシフォンケーキを焼いてきてくれました。

本当はイベントで配る予定の物だったのだけれど、中止になっても変わらず焼いてきてくれて

ふわっふわで、甘くて、ホットコーヒーもくれたから口の中は天国で

僕がほかのみんなの分もかっさらってきました。
ごちそうさまです。また食べたい

そして、呼び出してくれてありがとう、とても助かりました。

そんな中で、その子が

「一旦パソコン君とおさらばしたら?」

って言ってて、僕にとってパソコン君はビジネスパートナーなので、パソコン君と離れるということはビジネスから離れるということなのです。

※注意
ここでの「ビジネス」とは、学生の本分である学業以外のすべてを指すものとする。

まぁ美味いシフォンケーキを焼く人間の言うことは絶対っていう自然の理に従って、小説でも読もうかと図書館に向かったのです。

北海学園大学の図書館ってそこそこ広いんです。
2階と3階が本で、1階がフリースペース、4階がグループワークなどで使えるように個室があるって感じで

結構ヘビーユーザーも多くて、じつは僕もその一人なのです。

基本的に4階の個室の窓際で寝てたり、ミーティングしたりして
たまに2階の固めのソファで寝てます。

つまり、基本的に本は読んでいないんですね~

でも今日は本を読むために、図書館2階へ!!!

そして、もう頭使いたくなかったので
なんか薄くて、奇抜な感じの奴

ささっと読める感じの本を求めて

んで手に取ったのがこれ

いやいやいやいやいやいやいや

ぎゃあああああああああああああああああああ

トショカンッテコウイウノモアルノネ

そういえば図書館で本借りるとか小学生以来だし
おさるのジョージイメージしてたし
基本的に小説とかそういう系の本棚だと思ってたけど
ふつうに全然勉強系の本棚から取っちゃったのね

まぁ読みますか

うん

うんうん

うんうんうん

うんうんうんううんうんうんう.......

死ぬほどムズイっっ!!!!!!

容赦なくガンガン専門用語使ってきやがる!
しかも専門的過ぎてググってWikipediaみても
専門用語を専門用語で説明しとる

8ページ半でダウン.........

一番面白かったのは、まえがき

もうむずかしすぎるんで、本を本棚に戻しってっと

はい、寝ます
いつもどおりにね

そして、今年の6月くらいからかかわっている団体での、忘年会


ここで、このグラステのオーナーと出会ったんですね~

金銭的困窮から、学食と菓子パンしか食べてなかったので

もうもうもう
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おいしすぎるっっっっっ!!!!!!!!

生きててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に腹がはちきれるほど食べさせてもらって、奢っていただいて

もうどこまでもついて行きやす!社長!!!!!
と完全に胃袋をつかまれ、満プクぷくの奈央です

まぁすこし厳しいことも言われたりもしたけど......

まぁ否定されると育つタイプなので

これを糧に明日からすくすくと成長していきたいと思います

じゃあおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?