見出し画像

1人で頑張れること、1人では頑張れないこと。

自分の抱えてるモヤモヤは
いつから抱えてますか?

そして、このモヤモヤは
いつまで抱えますか?

=========
こんにちは!

働くアラサー会社員女性のための
【魔法の自己分析講座】を開講してる 
(一社)ライフセレクトマジックコーチング
専属コーチ山本です!

今回は、7月スタートの受講生さんと
オリエンテーションを開催しました!^^

7月スタートの受講生さんとは
お互いの自己紹介などしながら
これから弊社がどんな想いで
皆さんをサポートさせていただくかなど
代表の七織子さんから
お話をさせていただきました。

皆さんは、今抱えてる悩みはありますか?
私はずっと漠然と
自分の”これから”について
悩み続けてました。

誰かに言えるわけない。と
ずっと1人で悩んで
焦ったり、不安になったり
心が苦しかったのを覚えてます。

そんな悩みから抜け出したくて
自分を知ったら、方向性や
何かここから抜け出すヒントを
掴めるかもしれない。
と、自己分析を自分で始めましたが
ぐるぐる悩むこと約5年…

結局、答えらしい答えには出会えず
積読が増えて、有料の診断も確証にならず
八方塞がりに感じてました。

そんな中であったのが七織子さんでしたが
今では、
”1人で頑張り続けなくてよかった”
と、心から感じてます。

もし、1人で頑張ることを選んでたら
今も同じことで悩み続けてたかもしれません。

今回は、1人でずっと悩み続けるのではなく
弊社を頼ろう。と決断された7月生の方々と
お話をしながら、皆さんが現状から抜け出して
これから3ヶ月どんな自分になれてるのか
とても楽しみになりました✨

1人で頑張れることと
1人では頑張れないことがあるからこそ
苦しい毎日が続いてる時は
ぜひ弊社を頼ってくださいね^^