見出し画像

オープンコンタクトだ!!


ついに来た!!


9月14日と15日にセドナで開催される
バシャールのイベントのテーマが

ついに発表されたよ!!



もう、オープンコンタクト、一色!!


キャー!!


以下、上記バシャールの動画メッセージを
翻訳してみました (若干意訳してます)

来るセドナでのイベントに
皆さんをお招きします。

第1日目は、近い将来に起こってくるであろう
オープンコンタクトの異なるフェーズについて、
およびそれが皆さんの惑星で
どのように展開していくのか、
そのシナリオをいくつかお話しします。

また、その最初の兆候がどのようなもので
あるかについても触れ、それによって、
私たちがどのように皆さんの前に
姿を現すことになるのかが
おわかりいただけると思います。
そしてそれは、皆さんが私たちの存在に
慣れていけるような機会とタイミングを
提供するかたちで行われます。

これらのことについて
第1日目にお話しします。

オープンコンタクトがこれから先、
どのように皆さんの惑星で
物理的に展開していくのか、
ご理解いただけると思います。


第2日目は、皆さんがオープンコンタクトを
加速させるためにできるステップについて
お話しします。

星間同盟の社会実験における
次のステップについても
ある程度お話をしますが、
それに加えて皆さんひとりひとりが
オープンコンタクトというコンセプトや
その体験を加速させるためにできる、
さらなるステップについてもご提案します。


皆さんの惑星におけるセドナという場所で
ぜひ私たちに加わってください。

皆さんがこれからどのように準備をしていくのか、
地球でオープンコンタクトが
実際に始まっていくにあたり
どのような体験をすることになるのか、
ともにお話ししましょう。


なーんか、

未知すぎてよくわかんないけど、

ワクワク!!


ついに来たってかんじ。

オープンコンタクト。


最初この発表を見たときは

そう来たか!!

と思ったけど、

当然といえば当然の流れ。


今年に入ってからバシャールは

今までとは発信の内容をガラッと変えて

オープンコンタクトへ向けた
社会的実験のステップに言及してきたから、

バシャールオンリーのこのイベントで
彼がこのテーマについて話すのは

超納得がいくし、

ちょっと考えたら

逆にそれ以外、何を話すのさ?ってかんじ。


イベントは両日とも
参加者とのQ&Aが1時間半近くあるから、

オープンコンタクト以外の話題も
きっと盛りだくさんだとは思うけれど、


今回バシャールが私たちに伝えたいことは

オープンコンタクトだ!!



なんかバシャール、
本気出してきたなー!笑

バシャールは「コンタクトスペシャリスト」
という職業?肩書き?を持ってるから、

ついにバシャールの本領が
発揮される時が来たのかもしれないね!

今までも完璧!なバシャールだけど、
地球でいう実に40年という歳月をかけて
このために準備してきたんだものね!


そんなわけで、この9月のイベントでは
オープンコンタクトに向けて
より具体的な内容が開示されるでしょう!!


わおー!!

ドキドキする!!!


そして私のドキドキは、

やっぱり「通訳として」ってのが大きい!


これまでオープンコンタクトについては
あまり積極的に情報を追ってたわけではないけど、

これがイベントのトピックとなった今、

私も本腰入れてオープンコンタクト関連の
バシャールを聞いてみよう!


去年とは全く違う内容だ。


果たして、私に太刀打ちできるのか・・・?


わからないけど、やるしかない!!


バシャールにチャネリングするかのように

彼と一体となって、通訳を楽しむのだ!!

昨年、通訳ブースから見た景色


バシャールの生イベントを

通訳付きでリアルに体験できる機会なんて

そうそうないから、

これはチャンスだよ!!

しかーも!

バシャールだけじゃなくて

私が ”地球人バシャール” と信じて疑わない

ビバリーのご夫婦にも会えちゃう

超スペシャルな企画が

バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅!!


まだあと2名様、参加者を募集してるよ!


オープンコンタクトに

ワクワクする方はもちろん、

本気で人生変えたい方、

本来の自分を知って

ありのままの個性を表現して

生きていきたい方、

人生ステージアップしたい方は

ぜひみんな来てね!!


生半可じゃない、

一生ものの体験が

あなたを待ってるよー!!



お会いできること、超絶楽しみにしてます!!

【新しいお知らせ】
8月バシャールセッション参加者募集!

******************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

第一次募集は終了しました。
第二次募集お申込締切
9月6日または定員に達し次第 (あと2名様)

【個別面談受付中】
参加したい!より詳細を知りたい!という方は
以下のフォームより個別面談をお申し込みください。

説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。


この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆


8月下旬開催!グループセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?