見出し画像

悩んだり迷ったりする自分も信じてあげよう😊

モヤモヤグルグルする時ってさ、
自分が大切にしたい価値観とか
選びたい未来とかを
アップデートしてる時なのかもしれない😊

これ、本当に愛だったのかな?
本当にこれをやることが私にとって
楽しくて幸せなことなのかな?

なんかしっくりこない
なんかがチコっとひっかかってる

だからモヤってるわけで
だからグルグルするわけで。

そのモヤ、グルは、
なにか新しい価値観が生まれる前触れ
かもしれない。

モヤの中から形を成そうと
グルグルかき混ぜているところ。
かもしれない🤗

モヤモヤしちゃだめ
グルグルしちゃだめ、じゃない。

わたあめを巻いてるんだ😁
ソフトクリームを巻いてるんだ😋

だからグルグルしよう。👍
大丈夫🙆‍♀️🌪自分を信じて☺️🌱

•┈┈••✼••┈┈•

自分の中にマイナスのものが
渦巻いているような感じがするのも

なにか悪いものが残ってる、んじゃない
癒すべき傷がある、んじゃない

マイナスをゼロに、するんじゃなくて、

以前生まれたマイナスだったら
プラスなものへと、新しく
生まれ変わろうとしてるんだよ😄🙌

泣いてる子も、怒ってる子も、
理解してもらって気持ちがおさまれば

力を貸してくれるようになる😊💪仲間

一緒に幸せになってく協力をしてくれる
ようになる😄🌱🐬

マイナスが癒されたはステキなことだけど
ゼロに戻れた😌だと、

またなにかいちからプラスを
生み出さなきゃ
自分には何もない。で止まってしまう。

そうじゃなく、生み出せてるんだ🙌🌱
って思う方がいい。😄💕

陰陽が転換するって、そういうことだから🤗🌈

みんな、ちゃんと何かしらを
創造できているんだよ😄🌈☁️🌱✨

.・*・.・*・.・*・.・*・.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?