見出し画像

「精神的な等身大」は迷子になりがち🥺

先日、等身大になれると安心する
って話を書いたけど

現実的な等身大は目に見える現実を
確認して受け入れたらいいだけだけど

(って、それも現実見たくない人には
等身大になりにくいけど)

精神的な等身大って、
目に見えるものじゃないし
比べるものもないし

なんなら憧れとか正しいとか理想とか
在りたい方向に常に向いていて

そこに合わせよう合わせようと
働いちゃうもの。


だから、無意識にちょっと無理が
かかっていて「しんどい状態」を
通常だと思っている
のだと思う。

気づいてないんだよね。ズレに。

それで、ヘリオやサビアンで
魂のバランスについて話したり
セッションや講座で

いま現在のあなたの魂の等身大
ってのを
探りながら確認していくと

ちゃんと自分の「いま」に
自分で気づいて

あぁここだったんだね😌

って、
なんかホッとする感覚になるんだよ。


そうなる感じだったよなぁ〜って
改めて考えてみてると、

「逆」なのかもしれない。


「等身大になったからホッとした」
というより
「ホッとしたそこがあなたの等身大」
なのかもしれない🤭

体の感覚が、魂の現在地を教えてくれてる。

そういうことかも🤭

だって魂の声なんて
ちっっっっさくて聞こえないから😆

こうだったら良いなーに
どうしたって引っ張られる。

だから、体の感覚の声に通訳して
もらって確認しておくことが
大事なんだと思う😊😊🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?