見出し画像

人生の道を選択するコツ

今信じていることを、信じた先の未来と
信じるのを手放して別の道を選んだ未来。

それは、結局どちらも素晴らしい未来になる。

人生の道を選ぶ時、
「正解か間違いか」という選択肢で
不安な中、ギャンブル的に選ぶのではなく

どちらを選んでも未来は素晴らしいと
思って、選ぶと良い。

どちらの道を、創って行きたいか。

どっちの道が、自分の人生を豊かなものに
してくれそうか。

想像したときに、
ワクワクしたり、ドキドキしたり、
はたまた、安心したりできそうか。

自分が感じたい思いを
感じられそうな方を選ぶといい。🥰🌈

そうやって選んだ道は
一歩を踏み出す勢いがきっと力強いものになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?