見出し画像

求職中の主婦がファッション講座受講1ヶ月で仕事が決まった秘密

こんにちは!
人生開花ファッションコンサルの
カラフルなおこです✨

実は魅せ方を変えることで
仕事が決まるって知っていましたか?🤗

人生開花ファッション長期講座・4ヶ月コースを受けているK様は
専業主婦をでした!

受講のきっかけは
【おしゃれが好きだったのに、出産後体型変化も気になり
毎日時間もなくいつも同じ格好をしている自分が嫌!】

おしゃれを楽しんで、毎日を楽しめたらいいな

そんなことが理由でした✨

ですが、私の講座で行っている
【なりたい自分を知るワーク】を通して

・好きな服を気兼ねなく買うために収入が上がったらいいな
・1日子供のために時間を使わず、もっと自分の時間が取れたら良いな

そんな風に思っていたんですよね🥹!

そしたら、なんと!!!

受講して、わずか1ヶ月で新しい仕事が決まったんです🔥


それも、幼稚園のお子さんがいても
無理なく働けるような、比較的自由に時間を使えて
収入が得られる仕事が舞い込んだのです😳🌟

もちろん、変な仕事ではありません😌

なぜ、【魅せ方を変えるだけ】
仕事が決まるのか?

偶然ではなく、ちゃんとした理由が3つあります👆

それは
①見た目と人柄のギャップがなくなる
②見た目に感情を入れなくなる
③ありのままの自分に自信が持てる

これらの3つの変化が起きることで
隠れてた自分の人柄が相手に伝わり
信頼されるようになり
自分自身もストレスフリーで楽しめることで

軽やかに人生が開花していく
ということなんです😌🌸

いつも同じ格好をしている
似合う服がわからない
変えたいのに何を着たらいいかわからない

そんなお悩みの方は 本当の自分が分からなくなっている 可能性が高いです…🥹

まずは
本当の自分はどうしたいのか?建前と本音のギャップを外して
他者から見た魅力を受け入れて
ファッションを楽しむことで

叶えたい未来は簡単に叶えることができます😊

現状を変えたい!
人生をもっと楽しくしたい!

そんな方はまず
ファッションを変えるところから始めることを
おすすめいたします🤗❤️‍🔥

ファッション講座のお問い合わせはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?