なおっけと申します。

はじめまして、一般社会人(オタク)のなおっけです。
きっかけはネットラップの推し(これは後に別の記事で語ります)のROM専のつもりで始めたnoteでした。

今拗らせてる界隈の皆様(これも後に別の記事で語ります)の語彙力すごいな!?待って、あたしバチバチに夢烏(ムッカー:V系バンドMUCCのバンギャル、これも後に)だった頃もうちょっと語彙力あったよね!?これやばくない!?推しに送る感想DMなんてただの早口オタクでしかないな!?あぶないよ!

と、危機感を抱き、言葉のアウトプットの練習をするためにたまに書こうかと思います。
主に推し語りになるかと。

初めての記事はご挨拶と書き始めるきっかけまで。

よろしくお願いします(✌️'ω' ✌️)

なおっけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?