見出し画像

11月17日日(金)☔️雨。勤務終了後、内科皮膚科に薬💊取りにいく。鉄アレイ10キロ×2届く、チキンラー飯、ツナ缶、フルーツ缶。チャミスル。ホホバオイル、ニベア美白、肌美精クラシエ牛乳石鹸固形シャンプー。

受付でイヤフォンの落とし物を渡す。
いつもニコニコした女性。女子トイレは忘れ物が多く清掃の姉さんや社員がよく持ってくる。
業務終了後、喘息とじんましんの薬💊取りに行く🚶💨
6時に起床し博士の弟弟子アルさんのVOICEを聴いて覚醒。たけしさんの話、ハイトーンが気分が上がります笑笑😅😂
年末みんなエンジン、アクセル吹かしてアイドリング状態ですね!
免許証🪪更新予約したら日曜日満員で予定変更🗓️
来月にしました。
今度はゴールド免許なので早く欲しい笑笑
免許証と言えば博士の免許証写真🪪をいつも思い出します笑笑。
博士最強😅😂
11時駐車場バイトの前に事務所に扶養控除のハンコと警備報告書を持っていきます🚶💨


ヘパリン類似物質
じんましん、鼻炎アレルギー
喘息予防薬めちゃ効いてる。最新の物
猫の🐈番組がやってて見入りました。
大好きな香箱の姿勢
白ネコ一番好き。
仲良し。

別居先の娘から鉄アレイが着払いで届く。
梱包📦が大変笑笑。
お礼にウーバーでスシローとマクドを送った。

スシローマクドウーバー

チキンラー飯🍚チャミスル後、🛀に入り
ハカセ会観戦。

牛乳石鹸固形シャンプー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?