見出し画像

12月18日(月)昭和風コインランドリー。竹中労2冊目届く。「明るいキャラメル色の髪の欧米風な顔立ちの明るい女性」

起床。6時前、寒い寝起きのツラさ。
即、 Voicy アルさんの声🗣️で身体を起こす。

即、博士日記の通知。二人は早起きだ。

私はただの早起きのビートたけしファン。

コンビニ🏪で市民税を支払。
歩きながら博士日記📓👀
ホントは歩きスマホ📱ダメだろ😅

自分の歩く道は🛣️距離もあるし朝は空いてるけど。
タマディー食糧確保。

現場到着。ゴミ出し。

記録等

博士推奨の竹中労氏2冊目。持ってきた。
まだ読んでる本📕があるけど笑

就職面接が決まり髪を黒に戻したよく話す若い👩女性に
「茶色、キャラメル色の方がいいやん」
と言うと
「なぁにその言い方ぁ〜」
と返される。
「また戻すしぃ」
顔立ちが濃く沖縄美人風というか欧米風。
生活がやたら明るい😀笑笑
人見知りしないタイプ。数的には少ない。
そういう娘は誰に対してもフレンドライクに接するスキルがあるので勘違いしないように気をつけよう男性諸君。笑😅😂

自分が人見知りタイプ自覚しているので
逆に妙に明るい、なかなか青空が晴れたように馬鹿な、生の権化のような適齢期の女性達。
サバサバした女性が気になったりする。しかしそのスタイルの女性はいくらでも相手がいるしすぐ乗り換えるテクニークに熟練しているのが常です。
でも優先的に惹かれる笑笑😆
娘や嫁や母親と話すようなリラックスした自然な言葉で会話する自分に気づく。
それはその女性が本来そういった性質の開かれたオープン人間なんだろう。遺伝子レベル的なものも感じるわけで・・・

前略おふくろ様。

やはりそういった性質を持った女性は
両親も祖父、祖母も明るい気質の
また家庭環境も賑やかに育った人達と思われ・・・

帰宅途中のコインランドリー🚶💨🩲🧦🧦👕 
洗濯🧺一番苦手。克服すべき課題の一つ。

待ち時間にトリス

帰宅、本届く。

博士推奨の竹中労さんの本📕📕2冊目チャレンジ。
猫好き🐈🐈‍⬛だったの笑😆😂
俄然、気になる。好きになる。
ドストエフスキー以来かも。
雑文も全部読んでしまいたい笑

他にも到着待ち。

トリス2本でかなり酔えたかな🍻

ご飯食べて就寝🛌  では。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?