見出し画像

11月21日(火)ハカセ本音トーク、ジャニスジョップリン、草野マサムネ、ロマチェンコステップ、1997博士免許証書類送検最強🪪10回でゼロ。狙っちゃダメ言われる笑笑😅😂😂

5時45分頃、起床、呑んでも呑まなくても朝のつらさ激似笑笑。昨日の草野マサムネの音楽大陸がジャニスだったので気になるところを聴き直しながら💩キクラゲが効いてる。絶対。栄養満点で安くしかもスムージーに排出促す実力者。もうビォフェルミンは要らない笑笑😅😂牛乳石鹸で洗顔

アルさんのvoicyを聴いて支度。ニラそばの話。
蕎麦じゃなく中華そば系の豚バラ入りニラそば辛めなんですね🍜
間違いして蕎麦にニラ入れてう〜ん美味いぜとかやってました笑笑。美味しいですけど。

朝から明るい声が楽しい😃



同世代でしかも入った音楽🎵が類似で聴きやすい。

徒歩出勤、エレカシ歴史のイントロ渋いベースリズムが歩き🚶ピッタシ。ドゥンドゥドゥドゥドゥ〜歴史ィ🗣️そのまま😷の下で小さな声で呟くように歌い出す不審者。ヤバィ奴。笑笑😅😂

スーパー玉出で食料。

ロマチェンコステップ解説動画を見つけて観て待機。
わかりやすい。https://youtu.be/h0KC49hs0pI?si=v9OToRJksc6gxMJv
博士の日記note観る。

Uber、免許証更新🪪の話、免許番号最後桁8になってるね?10になると・・・大好きな免許証事件の話が出てきた1997。アレで加速して博士が好きになった。本当のたけしイズムを感じたもんだ。ある意味、一般に不謹慎だがワタクシめは純粋そして凄味のある芸人魂に感動したものだ。
あの当時の新聞📰は家のどこかに大切にしまっている。
博士ファンでいると物書き系、ルポライターになりたい。であるという。
大阪のカリスマラジオ📻番組サイキックにゲストで来て笑わせてもらったり謹慎中でも電話でゲストで出て「どうも犯人です」とか笑わせてくれたものだ。北野誠さんが「博士はホンマ相変わらずいい漢だ。」と絶賛していた。謹慎中にもパソコンの勉強や📖📚猛烈な読書をしていてやっぱりそこが違う!とやたら称賛していた。


勤務。よく話す女性社員とマスク😷の手渡しやりとりを他の男性社員が見て「めっちゃ仲良しやん!」とひやかされる笑笑😅😂
人間はそういうところをよく観てないふりして常に細かくチェックしピックアップするもの笑笑
業務上どなたとも気さくに明るく振る舞ってます。
業務終了後 ハイボールじゃなく酎ハイ9%🍏🍻
9%なのに多分ストロングゼロ系じゃないと思う。
変な味がしないから。限定出荷という。
氷結の青リンゴ🍏が5%が味は1番美味しいが夏場しか見当たらない。

9%青リンゴ🍏

昨日の寝かせて更に旨みが増加したキムチとツナで🍚ご飯を食べてハカセの配信を観てそのまま寝てしまう。
ハカセの裁判の本音トークや不変である信念など聴きました。
変な時間に⏰目覚めたので草野マサムネ氏のジャニスジョップリン特集を聴く。
日本の一流シンガーも影響受けてる人沢山いるのね〜意外だったの五輪真弓さんが学生時代シャウトしていた話も好き。

ジャニスの話しになるとブルースの話が・・・
長くなるので。今日はコレで😅😂📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?