見出し画像

11月27日(月)博士日記のススメ読む。談志の日記、男子の日記、女子の日記。クンダリニーヨガ🧘成瀬さんとハカセ同級生上祐氏のクンダリニー解説観る。TAP所属ドルフィンソング三木くん初めて観る。返信くれる。感じのいい青年サウナ水風呂上がり♨️肌ツヤツヤ博士。

起床5:47分、大便、準備、アル氏 VOICY通知。
すぐ聴く。
シナリオ本の話。絶賛おすすめトークを聴くと欲しくなるから不思議だ。これが話術なんだろう🤔
年末調整準備で皆様忙しそう。
30分歩行🚶💨からの食糧確保スーパー玉出到着。日払いの振り込みがあったので夜のツマミも買える笑笑😅😂

ティファニーで朝食を
タマディーで朝食を

なかなかいいタイトルが浮かんだ笑笑😅😂

エビマヨが珍しくあった。
トリスでツマム🤏
ブラックチョコとバナナ🍌は合うし
レジのおばちゃんもオッチャンも綺麗に並べてくれる
ブラックチョコ、ブラックコーヒー☕️バナナ🍌最強
料金安い梅田だと180円とかするし
出発までに2回聞けた🚶💨😅😂

職場到着。頭の中のガラクタ、構想をとにかくメモる📝
朝の準備、ハカセ日記の通知音。挨拶、受付、見廻り済み。
ソフトバンクWi-Fi申し込み説明の電話が長い笑笑。申し込み完了☑️

noteに木村健吾氏、たかじんのBARのたけしさんの事をアウトピット。ぼちぼちいいね👍も増えてきた笑笑。
博士日記を読み漁り📓楽しみつつ勉強する📖
買いたい本ばかり出てくるので絞って順番に読んでいかなきゃ。凝り性だから🤔

日記の具体的な実践の仕方まで楽しく説明してくれてます。コレぞプロフェッショナル。
子供の時から記してるのが凄い。 
なんで?いつ?書いたらどうなるか?どんなふうな順番で?わかりやすく面白く書いてあるからまた結局全部チェックしてしまった。
l

UWFの宮戸さんもいいね、わざわざしてくれたり返信してくれるのなんか真面目な誠実な人柄なんだなと思いましたね。

前田さんの対談で出てきたヨガ🧘の成瀬さんの本も注文。クンダリニーの動画もハカセの同級生、上祐氏の解説をセレクトし観ました。

自分の肉体をコントロールするという事では
背骨をしっかりたてた腕立て伏せやブリッジ、スクワットもヨガ🧘のは訓練ですね。

呼吸、覚醒した人行者、達人と言われる人なんかは心拍数までコントロールできるようになるといいます。
何度か断食、坐禅🧘など実践しましたが当時力仕事をしていとフラフラになるのでやめました笑笑

クンダリ-ニの解説をする博士の同級生、上祐氏


身体が先か?心、魂と呼ばれる見えないものが先か?人類不変のテーマ。
僕は在るもの、肉体、身体が先と想います。
しかし心が魂を動かすのです。

何、主義とかなんとか主義とかはよく説明する力はないです。

何事も適度にが最強。
だけどソレができなくなる人間。弱いのか強いのかわかりません笑笑😅😂

エライ人の本を読んでも、もともと弱くつくられている。イヤそんな事はない。何億何兆の生命、精子から生き残って来たのだからもともと生まれてきただけでも奇跡、誰しも最強で在るのだ!
いろんな説を読みました。
私にはまだわかりません😅😂

勤務後は梅サワーを選びました。トリス予定が新発売の梅に変更。
隣にいたおばちゃんはトリスハイボール500をレジにもっていってました。
やっぱり人気あるんですねトリス🍺

また日記のススメを読み返し、ハカセ会の通知、見知らぬ今風の若い男性。誰ですかというとTAP所属の若手芸人だという。ハカセが命名したドルフィンソングの三木くんだそうです。
世代的に息子的な年齢。好感が持てる兄さんでした。バイトしてるという。社会保険が負担です。
そうです社会保険引き過ぎですよねー。
確かにそうでしょう。
実質、現実社会払えてない未納、延滞が多いのは確信してます。
三木くんが終電で帰ったところで眠たくなり出ました。調子いいみたいでまだ少し配信していたよう。
観てるとすぐ寝る時間になってる⏰笑笑
それくらい楽しかったりします。
今日ま夜やるかなぁ🍻

博士がお通じ、宿便が出た!のはキクラゲ効果だと想いますね。キクラゲキムチ納豆。
キクラゲが腸で水分を吸収し膨張し排便を促す。
しかも栄養が凄い。とググると見つけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?