見出し画像

【痩せたけど理想の体じゃない人へ】

どうも!!

タイトルにもありますが
【痩せたけど理想の体じゃない人へ】
これをテーマにダイエットでの悩みが多い「下っ腹」について
4弾に分けて解説します!!

最後まで読んで頂けると
「痩せたのに下っ腹が出てる」という悩みが解消できます。

今まではとても簡易的な説明でした。

今回では1つ1つ詳しく解説します!!
興味ある方はぜひ読んで頂けると嬉しいです。

「下っ腹」が出てしまう事には、いくつかの原因があり、それぞれの原因に対して対策を練らないと
あなたが思う「理想の体」にはなれません!

ダイエットを始めるきっかけは人それぞれです。
でも始めたからには、前の自分とか違う自分になりたいですよね。

そしてダイエットは誰にでもできる自分に自信を持てる方法の一つでもあります。

また本気で取り組む事で、人生レベルで変われます!

本日、第1弾を更新致します!

#ダイエット #ダイエット日記 #ボディメイク