見出し画像

ちょっとだけの勇気

2024年 スタートして1月後半に入ります
日々の早さをあらためて感じます

1日=24時間=1440分=86400秒も
あると思うのか しかないと思うのか

何か楽しいことないかなぁとか
良い出会いがないかなぁとか思う
ことないですか

そんな事を感じた貴方にぜひ試して
いただきたいなぁと書いてみました

『今日 なにをするか』って
朝のスタートに考えていますよね
ToDoリストの優先順位から
やるべきことを消化していくのか
行き当たりばったりですごすのか
いつもと同じ場所 同じ人といつも
どうり時間から時間で動いていく日々
なのか

それなりに充実しているから大丈夫と
思う方も多いでしょう

ただ時の流れにながされて生きている
かなぁと
ふと 私 なにをしているのかなって
なにをしたいのかなぁと感じたことは
ないですか

とはいえ生活の為に働らなければと
いう現実はありますが
何か新しい事に一歩ふみだしてみる
と何かが動きだします

仕事 恋愛 結婚 プライベート

ちょっとだけの勇気から始めてみる
事が新しい自分の発見につながるん
ではないかなぁと感じます

例えば 髪型を変える 髪色を変える
ファッションを変える 眼鏡を変える
メイクを変える    いつもと違う
カフェやレストラン  いつもと違う
帰り路

こんな事で何が変わるの?
変わりますよ

まず 自分の気持ちが上がります
そして 周りからの声もいい意味
で変わります

仕事や恋愛 結婚 プライベートを
もっと充実させたい 
多くの人が感じていることだと思いま
ますが日々に流されていってしまいがち

ちょっとだけ勇気を出して自分を
変えてみると楽しいですよ

何かが動きだしますよ、きっと

自分自身がそうだったから

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?