見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード14~

届いたCDにはサインと曲の説明が書いてありました。それは自分にとって今でも宝物です😊✨

このアルバムは本当に良くて、もし良ければ聞いてみてください!

今でもゆっくりしたい時に聴いてます😌

そして、以前にリリースされたアルバムの再リリースのためのクラウドファンディングが始まったんです😊✨

さらにそのリターンで実際に会える機会があって、さらに演奏を聴ける機会まで提供してもらえるプランがあったんです✨

これはなんで自分得なリターンなんだ!!!

って思いすぐに支援しました😁

そしてさらに驚きのリターンが付いてたんです😏こんなこと普通じゃ絶対ありえないリターン!!


ってことで、続きはまた明日😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?