見出し画像

トレーニング・サンドイッチ・バイシクル

濃厚な1日だった。
朝、岡田斗司夫さんのYouTubeを聴きながらジョギングへ
シャーデンフロイデについて語られてました。


シャーデンフロイデ、面白いっす。
隣の人やライバルが失敗したときに嬉しくなってしまうこと。
僕自身、無いとは言えないです。僕も1人の人間です。笑

けどその後に、今失敗を喜んだ自分がいるなと客観視するようにはしています。
これはマインドフルネスです。今の自分の状態を確認することで、欲望(シャーデンフロイデも然り)
に囚われないようにしています。

午後にウエイトトレーニングに行こうと自転車で走っていたら、僕の愛車(チネリ)を買ったお店が空いていたので
嬉しくて入ってしまいました!

画像2

実は店主の中村さんもフララボメンバーなんです!
買った時のことなど談笑をラボでライブ配信してました笑

自転車やさんのお店は↓
https://www.facebook.com/oldnew.bicycles/

そしたら、なんと、なんと、
全く別で知っていたサンドイッチやさんのサンドイッチが売ってまして!!
詳しく聞いたら、昔からの仲らしく。世界って狭いなあ。。。。
つられて買って食べちゃいました笑

画像1


ウエイトトレーニング後の栄養補給にピッタリでした!
日曜日限定で、販売しているそうです。オンラインでもやられていますので見てみてください!

サンドイッチのお店は↓

そんなこんなで、トレーニングとサンドイッチと自転車な1日でした。
体は順調!いいトレーニングができています!

====

僕は得意のスキージャンプで世界のみんなを笑顔に、幸せにしていきたい!
“好き”や”得意”で地球の未来や僕たちの明日を創造していくオンラインサロン「FlyingLaboratory(空飛ぶ実験室)」で皆さんをお待ちしています!

▼FlyingLaboratory(空飛ぶ実験室)
https://community.camp-fire.jp/projects/view/309980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?