見出し画像

NEW TRY! なおきんぐ先生です。

こんにちは!なおきんぐです!

なんとなんと、このたび新しい挑戦ができることになりました!

6月18日に札幌市立大学で講義をすることに!
アスリート治療院の長谷部トレーナーと一緒に!

これは、嬉しいっす。何話そうかなwkwk

学生のみんながワクワクする話ができるといいなー!と自分の撮ってきた写真を漁ってます。インスブルックの写真もいいし、ザコパネの写真はみんな情熱的で楽しいし!

画像1

でもやっぱり、札幌でパンパンに人が入って欲しいね!笑

スキージャンプの話がメインだけど、SDGsのお話も少しできたらいいなー!
そんな感じで、今週はサロンのことをしながら準備します!みんなに楽しいお話ができるようにやるぞー!!


選手の応援にSDGs要素を入れてみた!
ツクツクのお裾分け(シェアリングエコノミー)を使って、スキージャンプ選手中村直幹を応援することで、ツクツクを使っている中小企業や個人経営者、そしてあなた自身を応援する、「限定メルマガ 応援×SDGs/中村直幹のスキージャンプと世界の話」を配信しています!中村直幹のジャンプの活動、アスリートの心技体の話、SDGsについて考える話などなど。どうしてSDGsなの?という方はチケットページへ!詳しく書いてあります!

▼限定メルマガ 応援×SDGs/中村直幹のスキージャンプと世界の話
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010418500&ecd=12070232361001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?