見出し画像

自由に何でもしゃべる。

こんばんは。

突然ですが、明日18日(水)13時から「自由に何でもしゃべる会」を開催しようと考えております。

参加者からの質問に僕が答えたり、静かな時間を共有したりします。もしかしたら、瞑想をするかもしれません。

「普段、僕が書いていることが理解できない」という質問や、

「最近こんなことがありました」

という報告でも大丈夫です。

瞑想会などを企画して思うのですが、見知らぬ人の話を聞いているだけで、変容が起きたり、気づきが起こることが多々あります。

ですので、会話を聞いているだけでも大丈夫です。

zoomでの開催です。料金は無料です。

1時間から1時間半ほどの所要時間になる予定です。

平日の13時と言う時間ですが、ご都合が合いましたら、気軽にご参加下さい。

参加を希望される方はこちらまで↓
naokifloweroftheheart@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?