見出し画像

バクガイジャパニーズ

2021-10-31 (sun)





10月31日

そうです、ハロウィンです。

街で仮装を楽しむ人、

家で家族と仮装を楽しむ人、

多くの人がこの特別な日を楽しんだのではないでしょうか。

僕ですか?

僕はと言いますと、

ひと月程前からこの日をずっと前から楽しみにしていました。

仮装???

いいえ、してません。

trick or tre..いいえ、してません。

ハロウィンは全く関係なくて、

今日はお買い物に行ってきました〜

バイウィークのこの日に行こうと決めていたわけです。

最近はネット以外での買い物をほとんどしていなくて、

引っ越しや新しい環境でのストレスもあったりしたので、

今日この日に爆買いしてやろうと決めていました。

なんかたまにバンッとお金を使いたくなることありません?

それです、それが今日でした。

というか今日に照準を合わせていました。

そういうわけで今日はアウトレットに行ってきました。

爆買いと言ったら庶民の味方、アウトレットですよね。

アウトレットってテンション上がるよね。

大人になってからアウトレットに並んでいるのは型落ち商品だとか

人気の無い商品だとか知るんだけど、

そんなのマジどーでもいいかるぁ〜(ギャル


画像1


朝からどのスニーカーを履くかで迷いまくり予定より1時間遅れで家を出発です。

(感染対策はバッチリです)

意外と近くにあると知って嬉しかったな〜

あ、悩んだ末にスニーカーはこちらにしました。

雨が降る予報だったので。


画像2


ズボンはお気に入りのコーデュロイ☺︎

昔から買い物が大好きで、

ショッピングモールなんか無限に歩き回れてたんですけど、

年齢を重ねるごとに買い物中の疲れるペースがむちゃくちゃ早くなったんですよ、、

これは本当に辛い、、

買い物好きなのに、すぐ椅子に座りたくなる、、

一定間隔に置かれている休憩用のソファの有り難みが分かるようになりました、、

体力もそうだけど、あとは人混みが圧倒的に苦手になった。

あの感じで余計にドッと疲れるんだよね。

でも今日は気合を入れて臨んだので長丁場の買い物が出来ました。


画像3


ここから先は

1,407字 / 8画像
購読者限定のプレゼント企画も予定してます。 SNS上には書ききれない感情をそっと置いていくそんな場所。 初月無料ですので、是非お気軽に。

月刊ブロッコリー【月ブロ】

¥500 / 月 初月無料

主に試合後の振り返りを書きます。また、プロバスケ選手のストレートな心情や考えを綴ったり、ここでしか見れない、自分で撮った写真も。アメブロか…

頂いたサポートは、身体のケアのために使わせて頂きます!!