見出し画像

怒りはいつまで続く?

こんにちは。元気ですか
?週一回だとうっかり忘れてしまいそうになりますな。

次男とおしゃべりするようになりました。
顔について差別発言で本当にいけないのでどうしてなのか?

いろいろ話しました。
こんな顔をしてるのは犯罪者だからって自分の顔はイケメンでもないしブサイクでもない。

普通の顔。
顔をみて判断するのって良くないと思う。昔の顔は薄い顔と濃い顔しかない。

時代が変わり、顔も変わってきてる。

でも、自分の顔が嫌いな人がたくさんいる。

多分予想では9割が嫌い。1割が好き。

嫌いでも生きる。

どんなにでも変わるわけでもないから

令和で生きにくいなのかもしれない。

どんどん世界の流れが早くなって追い付けない。

他人事ではないので素早く行動したほうがいい。

がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?