見出し画像

第一印象で差をつけよう!!好印象を与える○○!

こんにちは!
元人見知りコミュ障だったなおきです!

あなたは第一印象が
今後の人間関係を
大きく左右することをご存じですか?

もちろん、後で挽回することは可能ですが、
それはコミュニケーション能力が
ある人でないとなかなか難しいです。

そもそもあなたも、
第一印象があまり良くない人に
また話しかけたいとは思いませんよね?

それは、みんな一緒です!

印象が良い人に
また話しかけたいと思います!

画像9

では、どうすれば
第一印象が良くなるのか?

今回は、第一印象で
好印象を与える○○について
お話しします!

この記事を最後まで読めば、
あなたは間違いなく
自分の第一印象を
良くしようと思うようになり、

その結果、
あなたは第一印象が良くなり、
多くの人がまた
話しかけてくれるようになります!

画像8

あなたは一気に人気者になり、
今まで感じたことのないような
素晴らしい感覚になります!

そして、自分に自信がつき、
もっといろんな人と話をしたくなり、
自ら話しかけるようになります!

そうなると、
性別関係なくさらに多くの人から
話しかけられるようになります!

恋人や親友ができるようになります!

画像7

そうなると、
毎日の学校や職場での生活が
楽しく、充実したものに変わり、

それだけではなく、
プライベートも充実したものになります!

あなたの人生は一気に
色鮮やかな素晴らしい人生に
変わっていきます!!

画像6

逆に、
この記事を最後まで読まなければ、
あなたはいつまで経っても、
第一印象で失敗します。

そうなってしまうと、
相手から話しかけられることはなく
そもそも関心すら持たれず、

空気みたいな存在という
扱いを受けることになります。

画像5

その結果、
こちらから話しかけても
相手にされず、
適当に流されるようになってしまいます。

そして、
学校に行くのがどんどん嫌になり、
次第に仮病で休むようになります。

そうなると、
次学校に行くタイミングを見失い、
いつまでも仮病で休むようになります。

画像3

その結果、
人と関わることもさらに減り、
どんどん自分を責め、
うつ病になってしまうかもしれません。

そして、
人間が嫌いになり、
部屋にずっと籠った生活を
送ることになります。

もしかすると、
入院することもあるかもしれません。

画像4

こうはなりたくないですよね?

そんなあなたに今回、
教える第一印象を
良くする方法は、
『清潔感』です!

なぜ、清潔感が
大事なのかというと、

人間の情報は8割が
目から入るものだ
と言われているからです。

つまり、
まだまともに話したことのない人に
こちらから与えることができる情報は
見た目しかないのです!

画像1

ここで想像して欲しいのですが、
初対面の人が寝ぐせがついていて
服がシワシワで、表情も固い人だと
話しかけたいと思いますか??

優しい人は気を遣って、
話しかけてもいいかな?と
思うかもしれませんが、

正直、この人と心の底から
話しかけたいとは思わないですよね?

逆に、
髪も整っていて、
服もシワがなく、笑顔の人だと
話しかけてみたいなと思いますよね?

これはみんな一緒です!

なので、第一印象を良くするために
清潔感を意識しましょう!

画像2

具体的には、
寝ぐせやひげがないか、
服がシワシワではないか、
汗臭くはないかなどを意識してみてください!

それでは、
今すぐ、
服にホコリがついていないか
確認してみて下さい!

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!