見出し画像

【資格試験】Java Silver合格しました!!!!!

今日は「Java Silver(ジャバ シルバー)」という資格試験を受けてきました。

難しい名前してますけど、簡単にいうとエンジニアのスキルアップに役立つ資格です。

昨日までは、こんな記事を書いてしまうくらい合格する自信がありませんでした。


ですが、、なんとか合格しました!!!!!!

やったー!!!!!


いやー、受験当日に合否が出てくれるのはありがたいですね。
これが数日後とかだったら、気になって仕事に集中できませんでした(笑)

とりあえず、今までやってきたことが報われてよかったです。

以上、近況報告でした!
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?