見出し画像

試験と向き合うのがしんどい

明日、プログラミングの資格試験を受けます。

正直な所、合格率は五分五分だと思っています。

問題集は3ヶ月毎日解き続けて、もう5周くらいしているのですが、それでもまだ4割くらいは間違えます。

試験の受験料は3万円。安くはありません。

時間とお金を投下した結果が、ついに明日出てしまうわけです。

そんな中で今、問題と向き合うのがかなりしんどくなっています。

間違えてしまった時に、頑張っても結果が出ていない自分と向き合うのがしんどい。

うーん、どうしたものでしょうか笑

とりあえずnoteに今の気持ちを少し吐き出せたので、リラックスしつつ、また考えようと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?