今週の面白かった映画

こんにちは、naokiです。
おすすめの映画を紹介していきます。

1、マイインターン

これとても面白かったです。年代関係なくたくさんのキャラクターが登場していて、主人公は、70歳のおじいちゃんなのですが、活力に溢れていて、映画全体が明るいです。それと、ファッション通販の社長、女性で若く美しいのですが、その二人がメインで映画が始まります。何かを始めるのに年齢は関係ないなと思わせてくれる映画です。

この映画は、明るいエネルギーとポジティブな雰囲気がします。
それで、いろんなイベントがもちろんありますが、雰囲気が明るいので、より向上的になりたい時にお勧めします。


2、エリジウム

断然SFが好きな人にお勧め。僕のことですね。

内容は、闘志を燃やすような映画です、宇宙にエリジウムというスペースコロニーがあって、富裕層が暮らしています、技術も驚くほど高く、死んだ人間でも生き返ることができます。やりすぎな感じがありますが、あったらいいなあと思います。病気も治せます。

それで、主人公は地球に住んでいるのですが、最初は、ダメダメな感じです。いつかエリジウムに行きたいという願望を抱いています。

もちろん、エリジウムにいくだけで、追撃されるのですが、うまく展開ができていて面白いです。

スリルが味わえます。


以上です。映画は監督や、メイクなどいろんな人が関わる業界でそれぞれの活躍があって面白いですね。

もし良ければいいねお願いします。いつもいいねしてくださってくれる方々ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?