Noteを始めて三ヶ月たった心境

こんにちは、Naokiです。つい最近、Noteを始めてから何日たったのか気になって日数計算サイトで調べて見ました。

3ヶ月たったわけです。結構早いなと思いました。時間があればNoteを書くと決めてました。ですが、基本的に書きたいときに書いてました。今もそうです。

結論から言うと、文章を書くのが楽しいなと気付きました。Noteでエッセイとか挑戦したことないので、いろんなことにチャレンジしようかなと思っています。今やったのは、結論から先に書く。と言うやり方。うる覚えながらやってみました。

初めて書いた記事よりだいぶ、文字の書き方はマシになったと思います。最初は、ガタガタでしたが、人は成長するものだなと改めて実感しました。これからもっと気合を入れて記事を書きたいと感じてます。記事は、みる人がいないと成り立たない。それと、「圧倒的な努力量と作業量」、「一つのことに全力で取り組む」とある方の格言をいただいたので、より時間をかけて試行錯誤しながら作っていきたいと思ってます。

本当に書くのは好きです。話がズレてしまいますが、小学校の頃から作文好きだったなと振り返って思いました。これから僕に必要なのは、圧倒的なインプットとアウトプットだと思います。上手いブロガーはどんな風な構成で文章を書いているのか。

最後に。

これからもお願いします。いつもみてくれている方ありがとうございます。
まだまだ成長途中なのでより高みを目指してがんばっていこうと思います。


この記事が参加している募集

#note感想文

10,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?