見出し画像

トレーディングビュー最強ストラテジー(自分比)

この記事は有料設定されておりますが、投げ銭システムを採用しており記事内容は全て無料でお読み頂けます事をご理解の上お読み頂けたら幸いです。尚、投資判断は自己責任にてお願い致します。

トレーディングビューのPineScriptでストラテジーやインジケーターを作っていたら圧倒的な強さを誇るであろうストラテジーが出来上がりました
ただ、他の人のストラテジーを見た事がないので参考にならないかもしれませんが、10万ドルからスタートし、この約1年間で100万ドルオーバーするという化け物を作ってしまい、驚愕のあまり記事を作成しようと意味不明な自慢話記事になります

驚愕の数字 ソラナ/USドル




上記チャートはソラナ/USDの30分足での取引履歴になります
プロフィットファクターは理想として2以上ですが、こちらは5という数値を叩き出し、平均トレードが2000ドルオーバー
これは利益が膨れ上がれば上がる数字なので普通は無視しますが、如何せん無視できるレベルの数字じゃありません。

プロフィットファクターが異常な数字 ポンド/USドル


三か月間のデータなので短い気もしますが、プロフィットファクター76超えの勝率92%!!!
一年後が楽しみです…

まとめ

自動売買に任せるべきとは思いますが、ここ数日間の間で完成したコードなのでもう少し様子見して自動売買に入りたいと思います。
因みにプログラミング初心者で、ChatGPTを駆使して何となく言語を覚え自分のロジックを組み込んだものとなっております。
こちらで初心者がChatGPTを駆使してストラテジーやインジケーターを作成していく模様を記事にしておりますので、宜しければお読みください
「PineScript超初心者編①」ChatGPTを駆使してトレーディングビューで使えるインジケーターを作ろう

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?