SNS

こんばんは。
Na0k195です。

本日は、SNSについて学んだ事を書いてみたいと思います。

みなさんは、何のためにSNSをやりますか?
(Facebook・Instagram・ twitter等...)

若い女性で多いのは、自己承認欲求をあげたい。
いいね!で幸せを勝ち取りたいと思う方が多いそうです。

ですが最近は、ちょっと変わってきたのかなと思います。

そこで、必要になってくるのが「ブランディング」です。
みなさんに会った事ない人が「私ってこういう人間なんです」と一目でわかるツールにするのが便利。


予定では、今年Facebook Horizonがスタート予定みたいです。
[VRゴーグルを装着したユーザーが、アバター姿で人々が交流する事のできる
VRソーシャルサービス]

これが始まると、Facebookが盛り返すかもしれませんね!


・テレビがオワコン?

今の若い方たちは、テレビよりYouTube。
なので、子育ては「YouTubeを見るな」から「YouTubeを研究しろ」に変えなければいけない。

「ゲームをやるな」ではなく、「ゲームを勉強しよう」にしていく必要がある。
→eスポーツだから


SNSを活用するとどうなるか・・・

→24時間自動で働く営業マンになる



書きたい事が、たくさんありすぎてうまくまとまっていないですが・・・
今回は、ここまでにさせてください。
また続きを書くかもしれません!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?