見出し画像

#1 普段は原宿でアパレルメーカーを経営しています


こちらはスタエフの記事をnoteにした記事です https://stand.fm/channels/5f07eb3836e4dd5a2d243aa9

●こんにちは、ナオキと申します。
普段は原宿でデニム中心のアパレルメーカーを経営しています。

 コロナもあって、仕事の仕方やライフスタイルも変わってきたので
自分で配信を始めようと思って、まずはラジオからスタートしました。


自己紹介

趣味は ファッション 90年代のストリート系、スニーカー集め、

アクセサリー作り(彫金)

ユーチューブ鑑賞  

音楽 氣志團  藤原ヒロシ

好きな女性のファッションは女子アナ系 


仕事は
オンオフ使えるきれい目なデニムパンツやトラウザーを展開するアパレルメーカーを経営、セレクトショップ専門店に仕入れてもらっています。

アパレル業界歴は20年くらいです。

2015年に会社が倒産して、2016年に起業しました。


西野あきひろさんが好きで 

2016年に「革命のファンファーレ」を読んでクラウドファンディングを実行しました。

このnoteでは、自分の好きなファッションやお洒落のこと、
アパレルの仕事とか、役立ちそうなお話しをして行こうかと思います。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?