見出し画像

【プロ直伝】文章だけで高額商品を売った億り人からの話、カンニングペーパーにしました



コピーライティングの役割と重要性

コピーライティングとは、文章や表現を通じて商品やサービスを魅力的に紹介し、購買意欲を高める技術のことです。

文章だけで数千万円売るような大学生もいますよね。

文章にはそれくらいの破壊力があるのです。。


コピーライティングの役割の変化



昔と比べてコピーライティングの役割が変わってきています。

以前はコピーライティングのみで商品を売ることが主流でしたが、

現代では情報提供やオファーの力も重要視されています。

メルマガや動画などを活用して、商品やサービスに関する情報を提供することで、顧客に対して信頼を築き、興味を持ってもらう重要性が増して来ました。

そんな破壊的な文章力を手に入れるための世界の入り口にふさわしい記事に仕上げました。

サクッと読んでサクッと自由を手にしてください!

この続きを見るには購入する必要があります



【プロ直伝】文章だけで高額商品を売った億り人からの話、カンニングペーパーにしました


よろしければサポートお願いします🤲