人生を変える”家電”....その1

人生を変える家電とは?って聞かれたら、
わたしは間違いなく、”食洗機”と答えます。
ホント、”食洗機”で人生変わります。

私が持っているのは、パナソニック製。
現在、小型で安価な食洗機は、ほぼほぼパナ、一択な現状です。
(最近では、取り付けなしで置くだけのタイプの他のメーカーなものも出回っていますが、水を入れたりする手間を考えると、自動給水のタイプの方が便利かなって思います…)

パナソニックの”プチ食洗”とよばれる少人数用のものは、水切りかごサイズで、幅を取りません。見た目も可愛い優れものです。

実際、お皿を数十分もかけて洗うのなんて〜っていう意見もあるかもですが、手で洗うよりもピカピカに仕上がりますし、節水にもなります。
特に、ガラス製品は一点の曇りなくピカピカに!
また、かなり熱い熱湯?のような温度で洗うので、とても衛生的です。
機種によっては除菌機能も付いているので、そこも魅力です。

なので、仕事が大変だな〜って思う貴方、先ず食洗機購入をお勧めします!
疲れているとき、一番厄介なのって、食後の皿洗いだと思うんです。
食洗機があれば、シンクに汚れた食器類が溜まることはありません。

なので、ぜひ〜お試しあれ〜

https://panasonic.jp/dish/products/NP-TCR4.html


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?