見出し画像

【散歩道を描いてみた】Yokkaichi Port

四日市には観光スポットになっている工業地帯。特に夜景が綺麗だと評判。気になったので行ってきました。せっかくなので趣味の風景画でこの感動を絵にしてみました。

四日市コンビナートの夜景。
煙突からすごい勢いで炎が噴き上げてました。向かい岸からガスバーナーのような音が聞こえる。
絵にするとこんな感じ。水彩画で描きました。轟音と共に煙突から出ている炎の存在感を光の強さに変えて描きました。

四日市ポートビルから見下ろす工業地帯。
電子回路のような輝き。どうしても照明の光が窓に反射して白っぽくなってしまう。


展望台から見た綺麗な感じを再現しました。写真では伝わりにくいですが、実際はこういう感じの色彩豊かな風景が広がってます。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?