見出し画像

Midnight Desert第123回


真冬のような寒さが続いて、今日から2月🛣️
『おじさんになると1年が短いんだよ』と子供の頃に近所のおじさんにある時言われて、その当時は何のことなのか全く意味が分からなかったけれど
今になってみて、本当に年々早まっているような気がして、日付だけがどんどん変わっていって、時々気絶しているんじゃないかと思うくらいです😅
こうやって考えると、生きている間にやり切れることは案外少ないような気もしますが、
まだまだ若いのでそういうことは一旦考えないで今やりたいこと、やるべきことによそ見をせず集中していこうと思います📝

さて、先月から作り始めた曲も仮歌まで完成しました。
今月には発表出来そうですし、新しいユニットとしてアルバムもリリースできそうです。
ラジオも毎週配信していきますので、引き続きお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下のTwitterかメールアドレスにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのミッドナイトデザートはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?