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【広告初心者必見】SNS広告で狙ったROASを的中させるシュミレーションテンプレート

タカハシナオキです

まず、大前提として広告で最も重要な事は「いったいどのくらい費用をかけると儲かるのか?」
これをあらかじめシュミレーションして広告を打つことです。


これをやっていない人がたまにいますが、何一つ収穫がなくただただ時間と広告予算だけがなくなってしまいます

儲けるには一体どのくらい費用をかければよいのか、いざネットでググっても英語の専門用語ばかりでハッキリ言って難しすぎます

なんていうか、広告は敷居が高くて入り口に立つのも結構大変

広告の設定方法とかは山ほど出てくるんですけど、広告のシュミレーションとか基礎知識ってあんまり表に出てこないんですよね

マジでプロの広告マンになるぞ!と誓って本を読んでも難しすぎて3秒後にはウトウト…

人に教えてもらおうと僕もこれまで、広告を学ぶために200万円ほど課金してきましたが、中には詐欺同然の商品も…

それもそのはずです。
広告は戦略がバレると、真似されてライバルが増えるというリスクもありますからね。あえて難しくしてるんじゃないかと思ってしまうほどです

集客の手段として1ミリでも広告を考えているならシュミレーションは必修科目

このNoteを読み終える頃には…
✅最低限覚えておくべき広告の専門用語を理解できる
✅広告を使って儲かるかどうかをシュミレーションできる
✅売れるビジネスモデルを考える筋肉が身につく
✅儲かる施策と儲からない施策の決定的な違い
✅フリーランスならただの業者からビジネスパートナーに変わる

これらをランチ1回分の価格で手に入れられます。

しかも、文字+動画で解説していますので専門用語の意味のほかに正しい読み方も知れます
ですから、打ち合わせの時に間違った読み方をして恥をかく心配もありません

経営者でも実はあまりわかっていない事もあって、今回の動画の内容を話すだけで「こいつは他とは違う…」みたいに見られ方が変わります

タネと仕掛けしかないこのMeta広告の入門として、まずは広告専門用語とシュミレーション方法を学んで一気に事業を加速させてください

今回は購入者特典として「4つの数字を入れるだけの最短でシュミレーションテンプレート」をダウンロードできるようにしました
誰でも使えるように動画で解説しています


最短シュミレーションテンプレート




では早速本題です

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