オリジナル香水が作れる!香りの家オランダ館

こんにちは、なおちゃんです!

#一度は行きたいあの場所
ということで、私が5年以内に行く気になる場所をまとめて行こうと思います。

そんな第一弾は、神戸にある香りの家オランダ館です!

ここでは、オリジナルの香水を作れるということで、知っている方も多いのではないでしょうか?

普段私はあまり香水は使わないです。むしろ本当に好な香りでないと気分が悪くなってしまいます。

でも、ここで作る香水は年齢や私の好みなどのデータから個性にあった世界でたった一つのもの。

私の個性が表現された香り…気になりませんか?
個性が表れているならきっと自分も気にいるはず だと考えています(笑)

実際に行った方のレポートによると、目の前で創るところを見れるのも素敵ですよね!

んー!早く行ってみたい!とnote書いててより思いが増しました 。

皆さんも是非たった一つの私だけの香りに出会いに行きませんか?

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。