私も朝の余白をつくりたい

こんにちは、なおちゃんです。

現在読んでいる本が、「朝の余白で人生を変える」という池田千恵さん著の本です。

もともと朝活系の本を読んでみたくて、その記念すべき一冊目がこの本です。

一人暮らしを始めてだいぶ朝時間にゆとりが出来ましたが、ぎりぎりまで寝て過ごすようになってきた今日この頃。

そんな日々の中で偶に朝早く起きて活動を始めた日の心のゆとり感、一日の流れがとても良くて、朝活のすごさは実感しています。

けれど、ぎりぎりまで寝てしまう。

だから、そんな毎日からおさらばして、私も朝の余白をつくってより人生を上向きへ変えていきたい。

まずは明日5時半に起きるところから始めよう。ということで10時半までには今日は寝ます。

レッツ朝活。やるぞ!!

これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。