腐ってた

腐ってた1ヶ月

1ヶ月腐っていた

妙にやる気も出ず
毎週書いていたnoteも
半年が終わったからと言って
観たもののリストと
これからのリストを書くくらい

言葉の企画の課題も
やり込めた気がして
ちゃんと出来ていなくて

やる気がなくなると
全部ダメになっていくタイプで
事前共有された課題を
全員分に対しても
感動メモに書いていたものを
今月は書かずにいてしまった

前の燃え尽き症候群が
残ってるのか、純粋に
やる気がなくなってしまったのか

と色々思いつつ
今回行って感じたのは
「あ、人と話したいんだな、僕は」
ということだった

全く誰とも話してないわけではなかった

前回の講義の数日後に会って飲んだり
ライブで会ったり
とあったが
回数が少なかった

好きな人たちと話さないと腐るんだな
って改めて思った1ヶ月だった

次はまた1ヶ月後
課題に向き合いつつも
好きな人と会って腐らずに行きたい

とりあえず
飲みと小畑健展一緒に行く
の2回
決まったから日時決めて行くとして
また違う好きな人たちと行きたい
こういう時自分から行くの苦手だから
行くようにしなきゃ

飲もうぜ!(ここで言うことでもない

※講義内容に関しての記事は
 また別途書きます
※ハッシュタグつけようか迷って
 結局つける

#言葉の企画 #言葉の企画2019 #自分の話