見出し画像

カラオケレパートリー記録(240530)

米津玄師の「さよーならまたいつか!」を最近聞いて、米津熱が上がってきた私です。
色々歌えるようになりたいねぇ。

というわけで現在覚えようとしている曲は以下。
覚えれたかどうかの状況と併せて。


米津玄師

  • さよーならまたいつか! :多分問題なく歌えそう。カラオケで確認要。

  • Pale Blue :すごく難しいんですけど… サビ好きなので歌いたい。     聞き込みが足りてない感じ。

  • 馬と鹿 :Bメロ難しくない…? Aメロの最後を6拍にしても、なんかBメロがノりきれないというか。
    一拍目を間違ってるみたいでBメロに違和感があった。これは聞き込みが足りてない感じ。
    海の幽霊の方が好みなので、こっちはあまり聞いてなかったなぁ。

  • M八七、KICK BACK、地球儀、POP SONG、LADY
     このあたりはまだ聞きこめてないので、これから。

あいみょん

  • マリーゴールド :多分問題なく歌えそう。カラオケでの確認要。

  • ハルノヒ :もう少しでいけそう

  • 裸の心 :もう少しでいけそう

  • その他いろいろ聞き込み必要

スキマスイッチ

  • Lovin' song :もう少しでいけそう Cメロ次第

なとり

  • Overdose :息継ぎ難しくない…? 2番のBメロの入りも怪しい。
          息継ぎポイントがすごい大事。

Vaundy

  • 怪獣の花唄 :多分問題なく歌えそう。カラオケでの確認要

ゆこぴ

  • 強風オールバック

  • 寝起きヤシの木

  • ブタサンダー
    好き。


どんどん増やしていこう。٩( 'ω' )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?