見出し画像

楽しかった! I had a blast!

先週末娘と私のダンススタジオの発表会がありました。
どうでしたかと聞かれて、
「すごく楽しかったです!」
だと、
“It was so much fun!”.
もちろんいいんですけど、
“I had a blast!”
の方が、「すごく楽しかった」感があると思います。
これは私が16歳の時にアメリカに1年間交換留学した時にホストシスターが言っていて、時を経た今その意味がやっとわかった感じです。

“Hey, how was your dance recital over the weekend?”
“ let me tell you, I had a blast!!!”

生きているということを味わいました。
ダンス大好きです❤️
娘は6ナンバーも出て、早替えのお手伝いのママだったり、先生達へのお礼をまとめたり、ママ達と協力して発表会を素晴らしいものにしようと団結したり…
単なる趣味と一言で言えないくらい、ダンスに熱中できるこの環境に感謝です🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?