見出し画像

宮脇咲良の雰囲気診断!

インスタのリールでは、
Le Sserafimの宮脇咲良ちゃんについて、3部作で投稿しました👏✨

クリックでリールへ❣️

写真メインで比較も良いですが、

写真だけだと、
【雰囲気】診断が伝わりにくく、
骨格や顔タイプと同じに見えてしまうかも💦

と思い、
雰囲気の分析リールを増やしました❣️いかがでしたか??

宮脇咲良ちゃんは、
芸能人(=人前に出たいタイプ)
なので、

ベースは【幅広く着こなせるタイプ】です!

比較的何でもOK、流行り物OKみたいな感じです🌸

そ、し、て、

そこに足されるのは、
リラックス感❣️

これは、

「私を見て!!!」
「私が1番!!!」
「私が仕切りたい!!!」

みたいな気合いバキバキみたいな雰囲気が“無い”んです💡


宮脇咲良ちゃんは、

人が話している時は、基本ぼーっと聞いてて、
緊張感もあるタイプじゃない💡

自分がスポット当たってる時はしっかり、
他人の番の時はゆったり〜🌸

みたいな感じです😊

私の話聞いて!というより、
人の話聞きながら、
興味ある時はリアクション!✨
って感じ💡✨

=宮脇咲良ちゃんがバラエティの司会やってるの想像つかないもんね!

そのゆるさをお洋服に反映していくと、
リラックス系のカジュアル
抜け感のある着こなし

になっていきます!

シルエット似てるけど右はうるさくなる→
右の控えめで繊細な女性らしさより、
カジュアル寄りが良い
左はリボンにしか目がいかない💦
右のラフな着こなしが合う❣️
右は妖艶さや胸元が目立ちすぎる💦


カジュアルはカジュアルでも、
ド派手、インパクト強いデザインや、
ボリュームの大きいサイズ感は、

宮脇咲良ちゃんに対しては、【強すぎる】

配色もデザインもサイズも派手すぎる💦


あと、
さくらちゃんは

か弱く、可愛く見られたい❣️的な【あざとさ】も無いので、

小花柄や細かいフリル、レースもちょっと違う❣️

トップスがフリルで、
デニムを合わせればカジュアルになって良いですが、
フリルのワンピースとかだと、
写真は可愛いけど、
実際、歩いたり座るとちょっと違うというか、
デニムの方がしっくりくると思います💡✨

あと、リラックスといっても、
服はカジュアルでも
ヘアメイクはきっちりが👍❣️

ヘアメイクまでナチュラルにすると、
物足りなくなります🌸

こんな風に、
実際の診断はもっと細かく
アクセサリーや小物のバランスも見ていきます❣️
洋服だけ、メイクだけ、
ではなく、
全体のバランス
を大切にしています❣️

洋服やメイクが完璧、
けど髪の毛がペターっとしてると
もったいない😭

全てパーフェクトでもうるさすぎたり…

その調整、
一人ひとりの雰囲気に合わせて提案します❣️✨✨

ご予約、ご相談はInstagram DMまたはLINEよりお願いします🙇‍♀️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?