今更ですが… プロテインゼリーがめちゃくちゃ美味しかった♡【溶かして冷やすだけ!】

初めて「プロテインゼリー」を作りました!

プロテインブームも落ち着きつつある中、

今更ですが…
めちゃくちゃ美味しくて感動してます‼︎
(≧∇≦)


*****************


筋トレをしている人はもちろん、子供から高齢者にも適したプロテイン。
栄養補給に便利です◎


🌟おすすめしたい人

①ダイエット中の方
食後のデザート、おやつ、夜食など甘いものが欲しいときにも罪悪感なくいつでも食べられて、たんぱく質を補給できます。

②成長期のお子さん
カラダは小さくても大人より必要な栄養素もあるスポーツジュニアは、成長のためとスポーツのためにたくさんの栄養素が必要になります。
おやつにオススメ!


③食が細くなった年配の方
食が細くなり、食事量が減ると、カラダに必要な栄養素を十分に補えず、活力や身体機能の低下などカラダへの影響が心配されます。
プロテインゼリーは食べやすいのでオススメです!


簡単なので、皆さんも作ってみて下さいね♪


*****************


<note>
nao-san

https://note.com/nao_san33


<Twitter>
https://twitter.com/naomako3



<フリーBGM>
imataku Music
【かわいいフリーBGM】
モコモコバニー 1時間耐久版
作業・配信用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?