見出し画像

【試食販売】 なんでも経験。

日曜日 18:00すぎ。
仕事が終わり、帰宅へ向かう電車の中で今日の出来事を振り返り…
乗り換えの駅でドトールを見つけ、豆乳ラテを飲みながら、しばし幸せに浸ります

今日は、登録してから5回目の試食販売の日。… ではなく、今日は試飲販売。飲み物を小さいカップに入れてお客さまにお試しいただき、お店の売上に貢献できるようお勧めをするお仕事の日でした。


結果は、とても良い出来✨
回数をこなすごとに、コツがわかってきたのもありますが…
お客さま、お店の方、皆さん良い人ばかり。2時間半立ちっぱなしでしたが、とても楽しくお仕事させていたたきました。


過去の仕事では、人間関係で嫌なこともありましたが(パワハラは最悪でしたが、会社を辞めてあとになってみれば、その人は可哀想な人だと思えた。) 人それぞれなんだなぁ… いろんな人がいるから、人って面白いんだろうなと思えたり。嫌なことも良いこともなんでも経験。
少しずつ、少しずつでも成長していけたら万々歳‼︎… なのだなと思います。


良き1日に感謝です🙏
お疲れさまでした。



今日の歩数

遠出をしたのと、初めてのお店だったので何がどこにあるのかわからず、いろいろ聞きながらうろうろと… よく歩きました!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?