見出し画像

Bose Frames Alto

こんにちは。Naotatsuです。
今回は、GW中に購入をしたBose Frames Altoについて書かせていただきます。
個人的にBoseの製品が大好きで、Quietcomfortのヘッドフォンを2個、首にかけるタイプのスピーカーを1つ持っています。
このBose Frames Altoで4つ目のBose製品になります。
私がこの製品を欲しかった理由としては以下の通りです。

1. ランニング中の荷物を少なくしたかった
毎日ランニングをしていますが、その際にサングラスとAir Pods Proをしていましたが、それを1つに纏めることができれば荷物を少なくすることができます。

2. 耳を塞がずに音楽を聴きたかった
ランニング中に音楽を聴いている人だとわかると思いますが、耳をふさぎながら走るのは結構怖いものです。私はまだ怖い思いをしたことはないですが、早めに購入をして、怖さを排除したいと思っていました。

ケースも皮革製のため疾患も非常に良いです

3. サングラスとしてのフィット感
普段はOakleyのサングラスをしていました。フィット感としては悪くはなかったのですが、残念ながら私は日本人の中でも鼻が低いので顔にくっついてしまいます。Boseもアメリカの会社なのですが、日本で発売されたBose Framesは、日本人に改良されているため、今までかけたサングラスの中でもベスト3に入るほどのフィット感です。これには驚かされますので、是非ともお店に行って試してみてください。

4. 音楽の質の良さ
Air Pods Proももちろん音質は良いのですが、Bose Framesの音質も信じられないくらい良いです。低音に物足りないと言う投稿を見ますが、私の耳には十分です。音質を追求するような製品ではないでしょうし、そのようなシチュエーションでかけるものではないと思いますので、これで十分だと思います。

購入を迷っていましたが、本当に買ってよかったと思っています。
迷っている人がいるのであれば、是非とも、一度試着をしてみてください。
本当にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?