見出し画像

新しい家

新居に引っ越ししました。

家電や家具が部屋に設置されて、

いよいよここで暮らすという実感が湧いてきます。


想定していたよりも、どんどん必要なものが現れてきて、今日はずっと買い出しに。

何をする時間を重要視するか、どうやったら住みやすいか、すごく頭を使っています。

一つひとつどうしたら良いだろうと考えながら自分で家を作り上げていくことは、一種の自己表現なのかなとふと思います。

自分で生きていく、自立へ向かうのに必要なことだったのかもしれません。


家はまだ私の頭の中を表すかのように散乱中。

新生活、楽しみながら頑張ります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡


励みになりますので、良かったら応援よろしくお願いします。 サポートしていただいたときには、カリンバ用の楽譜を買いたいと思います。