見出し画像

育休日記 7/3

おはようございます。

本日もなおちゃんは元気です。

育休をとることで本当に少しずつ成長していく子供の過程を見れてる気がしてよかったなと思います。

(昨日より足が上がるようになってるなー)とか
(泣き声がちょっと大きくなって成長したなー)
とか
毎日気付きがいっぱい😀


この下唇が愛らしい(親バカ)


ほんとはこれよりもうちょっと足上がります



自分で髪引っ張って泣いちゃうお茶目さん


スワドルアップとおしゃぶりを大きい物に変えてみた!

スワドルアップはまだ今までのでいいみたい笑
大きいとモロー反射抑えれない😭

子供がゆっくり寝られてると思いますのでオススメです。
色によってはクリオネに見えます笑

スキ、フォロー、コメントお待ちしてます。



〜〜〜長男の一言〜〜〜
「どわー!!!」ズッコケ

最近お気に入りのリアクションみたいです笑

この記事が参加している募集

#育児日記

50,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?