見出し画像

育休日記 6/28

長男長女を保育園に送迎後、お宮参り用のズボンを購入するために近くのショッピングモールへ🚗

ウエストが。。。辛い。。。となりながらなんとか購入。仕立て直しに時間がかかるとのことでランチはこちら。


たまにTVとかで放送されてて嫁ちゃんと「行きたいね〜」言うてました。

チーズと生はちみつ食べ放題がセットで用意されてるのでハンバーグとそちらをセットで注文。


たっぷりチーズ!(ハンバーグ撮り忘れた笑)

左からマスカルポーネ、モッツァレラ、クリームのチーズ。
クラッカーとバゲットも食べ放題です!
全部のチーズをクラッカーに乗せて食べるという贅沢。。。

デザートにはヨーグルトもあったのでそれにフルーツと生はちみつかけて最強デザート!


デザートチーズもありました!

人生一度はめっちゃチーズ食べたい!と思ってたから凄く嬉しかったです。

お腹いっぱいなりました😋😋

お迎え後は体育館の幼児室で運動!
トランポリンや一本橋で遊びました!


この遊具なんて言うの?

運動のかいあってか夜はすんなり寝てくれました。

〜〜〜長男の一言〜〜〜
「ズダダンダンじゃないで!ダンダダンやで!」
アンパンマンのキャラらしいのですが、違い、わかりますか??
私はわからなくてよく怒られてます笑

子育てにあると便利なアイテムも載せてますのでまた見てください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?