見出し画像

AIで作るショートショート#500「夏の終わりの約束」

夏の暑さがピークを迎えたある日、海辺の小さな町で、彼と彼女は最後のデートを楽しんでいた。波の音が心地よく、砂浜には二人の足跡が続いていた。

「この夏、忘れられない思い出がたくさんできたね」と彼女が微笑んだ。

「そうだね。でも、もうすぐ別れの時が来るんだ」と彼は少し寂しそうに答えた。

彼女は彼の手を握りしめ、「また来年の夏、ここで会おう」と約束した。

太陽が沈み、空がオレンジ色に染まる中、二人は最後のキスを交わした。暑さが和らぎ、涼しい風が吹き始めると、彼らはそれぞれの道を歩き出した。

夏の終わりと共に、二人の別れも訪れたが、心には新たな約束が刻まれていた。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。