見出し画像

AIで作るショートショート#498「夏休みの終わりと宿題の戦い」

夏休みの終わりが近づくと、学生の心には焦りが募る。太陽が沈む夕暮れ時、涼しい風が吹き始めると、彼の机の上には未完の宿題が山積みになっていた。

「どうしよう…」と呟きながら、彼は一冊のノートを手に取った。友達と遊んだ楽しい思い出が頭をよぎるが、今は宿題に集中しなければならない。彼は深呼吸をして、ペンを握りしめた。

時間が過ぎるにつれ、彼の焦りは次第に集中力に変わっていった。ページをめくる音だけが部屋に響き、彼の手は止まることなく動き続けた。やがて、夜が更ける頃、彼は最後のページにたどり着いた。

「終わった…」彼は満足げに微笑んだ。夏休みの終わりは寂しいけれど、宿題を終えた達成感が彼の心を満たしていた。

翌朝、彼は清々しい気持ちで学校に向かった。夏休みの思い出と共に、新しい学期の始まりを迎える準備が整っていた。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。